

TOP


はいはい!私「かぼたん♪」と申します!
クラン暴君ハバネロ大学のクラマスしております!
クラマスになったのを記念にブログ書いていこうと思うのでたまに見ていただけると幸いです^^
リンクしていただける方は僕に言っていただけると速攻します!
暴君ハバネロ大学かぼたん♪を今後ともよろしくお願いします!

Twitter ID kabotya0801
Skype ID kabotyamodoki
ニコ生コミュ♪♪♪♪


久方ぶりですね

最近就活が忙しくてブログ更新できませんでした!!!!

決してめんどくさいからとかそんなんじゃ・・・。

はい!というわけで最近の身近にあったこと適当に書いてきます。


まず

莫迦凡人」あらためまして「暴君ハバネロ大学」設立しました!!

暴君ハバネロ大学

こちらがその設立したときのSSになります。
なんかもう気持ち悪いですねwwwwww
これから心機一転頑張っていこうと思います!!

あとは新しくクランメンバーが増えたので紹介したいと思います。

ウィンキンタムシ
他のクランのマスターやってましたが俺が引き抜きました。この人はガチのキチガイでウチのクランに相応しい人だと思いました。毎日笑いをありがとう。一言言わせてもらうと、こいつは社畜。

あずにゃんくぅん
クラメン募集中に声をかけてくれました。一見普通の少年のように見えますがそれは大間違い。ただのホモです。正直もうホモ枠はいりません。誰か助けてください。

七瀬葵
我がクラン2人目の女性です。まぁ最初はウチのクランのキチガイさについてこれるか心配していましたが脅威の適用能力をお持ちのようでびっくりいたしました。元からキチg・・。今はAR修行中だそうです。

鷹山_敏樹
俺の前からの知り合いで大変お世話になってる方です。東京のビックサイトのオフイベの時は大変お世話になりました。俺の知ってる人間の中で一番親切で頼りになる方です。最近ARの腕が向上中!!

DiesF1yNn
この先成長していってくれるだろうと期待を込めて育成枠でうちに入ってもらいました。なかなかに面白いやつでよく笑わせてもらっています。ケツバンとのコンビネーションがやばいです!

Adventure
腕はピカイチ!大阪の夏の陣にも出場したことがあるという実力の持ち主。ですが最近他ゲーに走ってます。ケツバンとフレンとこいつが揃ったら笑いが起こらないことはありませんね!

かぼたんの弟子
完全に闇に包まれていますこの人は俺の弟子です。実力は師匠以上あると思います。SRでは負けたくないですねぇ。この人が誰か知りたければウチのクランに加入するしか方法はないです///

Mizuki*

大体いつも酔ってるような声をしてるのがこの人。まぁ大体毎日酔ってるんでしょうね!こいつはニコ生もやってるのでぜひ見に行ってあげてください!

以上が新規加入したメンバーです。
あまり時間書けずに書いたので紹介は適当ですがまー大体こんなかんじだと思います。

また時間ができたら更新していこうと思ってますので宜しくお願いしまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Trick or serial杯の配信詳細

当日の大会詳細についてです

第1試合
1ブロック
Aチーム 対 Bチーム (配信者・・・かぼたん♪

2ブロック
Cチーム 対 Dチーム (配信者・・・DiesF1yNn

3ブロック
Eチーム 対 Fチーム (配信者・・・かぼたん♪

4ブロック
Gチーム 対 Hチーム (配信者・・・DiesF1yNn


第2試合

5ブロック
1ブロック勝者 対 2ブロック勝者 (配信者・・・かぼたん♪

6ブロック
3ブロック勝者 対 4ブロック勝者 (配信者・・・DiesF1yNn


決勝
5ブロック勝者 対 6ブロック勝者 (配信者・・・かぼたん♪

です。

各チームメンバー
Aチーム
Kira.*
EREC.P4o*
Ad.erect
Mis*かぼランタン
PUSSO
Sp1t4*

Bチーム
Atomic*
破廉恥嬢
DJ.AFRO
*pierrot
Kozue
あわせ味噌

Cチーム
黒糖猫
1karos*
世紀末の英雄山田翔太
Die_Trich
あずにゃんくぅん
T4nuk1t1

Dチーム
しぐろっく
EnmAtaN
打ち負けるモアイ
ⅤChaosⅤ
NkZk
ぴくちぃ

Eチーム
Di_Acute
BpL!4l...*
ぷみんすきー
おたまじゃくし.
HIy0ko
Visby

Fチーム
きらちゅん
Sh1Zu*9
栗メンソール
[UmT]N4tuR
にわとり@co.jp
BooN*

Gチーム
試-SIREN-練
海猫シャルル
華奢乙女
鷹山_敏樹
FireDemon
yubi

Hチーム
ろーらちゃんっ
Vitty
眠り姫
白猫参謀
Ice-Mint
氷龍院_帝

Trick or serial杯

いよいよ今週末に開催となりましたTrick or serial杯!!
たくさんの参加希望ありがとうございます!


ついにチーム分けが完了しました!!

参加希望者が多かったため1チーム6人で計8チームになりました。
抽選で参加者を決めたためあぶれてしまった人には申し訳ないですが当日来なかった人がいた場合その枠に入ってもらいます!
まぁチーム分けは私の独断と偏見により行ったため少し偏りがあるかもしれないですがご了承ください。

では発表したいと思います!

Aチーム
Kira.*
EREC.P4o*
Ad.erect
Mis*かぼランタン
PUSSO
Sp1t4*

Bチーム
N4Gi
破廉恥嬢
DJ.AFRO
*pierrot
Kozue
あわせ味噌


Cチーム
黒糖猫
1karos*
世紀末の英雄山田翔太
Die_Trich
あずにゃんくぅん
T4nuk1t1


Dチーム
しぐろっく
EnmAtaN
打ち負けるモアイ
ⅤChaosⅤ
NkZk
ぴくちぃ


Eチーム
Di_Acute
BpL!4l...*
ぷみんすきー
エヴァンゲリオン
HIy0ko
Visby

Fチーム
きらちゅん
Sh1Zu*9
栗メンソール
[UmT]N4tuR
にわとり@co.jp
BooN*


Gチーム
試-SIREN-練
海猫シャルル
華奢乙女
鷹山_敏樹
FireDemon
yubi

Hチーム
ろーらちゃんっ
Vitty
眠り姫
白猫参謀
Ice-Mint
氷龍院_帝


となります。


当日VCを繋いだりするのはOKとします。
チームの方と話しあって決めてください。
大会中は挑発や煽り行為(死体撃ちetc)は禁止とします。
不正行為があった場合はその人のチームごと失格にしますのでしっかりとルールを守ってプレーしましょう!


あと配信のことなんですが延長という形はとりません。
というか、金銭的にできません!!!
随時枠を取る形になるので途中途切れることがあると思いますがご了承ください。
当日楽しい大会になるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

Trick or serial杯開催について

シリアル欲しい方が多いので大会を開催することになりました。
日程・・・6月10日(日)13時~
種目・・・爆破
武器は制限します
PM・・・MP7
AR・・・M4A1 Mk.3
SR・・・TPG
HG・・・自由
投擲武器3つ・・・自由
防具・・・自由
その他装備・・・自由
アクセサリー・・・自由


景品は

FG42
FN57
30000ユーロ
MP40
M1A1 Thompson
M2 Carbine
マリア型手榴弾 30日

です。

大会参加志望者はコメントに
キャラ名
階級
戦績・SD
意気込み

6月5日までに書いてください。
管理者にだけ表示を許可するのチェックは外しておいてください!
たくさんの参加者待ってます!


