

TOP


はいはい!私「かぼたん♪」と申します!
クラン暴君ハバネロ大学のクラマスしております!
クラマスになったのを記念にブログ書いていこうと思うのでたまに見ていただけると幸いです^^
リンクしていただける方は僕に言っていただけると速攻します!
暴君ハバネロ大学かぼたん♪を今後ともよろしくお願いします!

Twitter ID kabotya0801
Skype ID kabotyamodoki
ニコ生コミュ♪♪♪♪

この記事に対するコメント:

更新してこ?かぼたん1日2回くらい更新してこ?毎日見るよ!。。

投稿 2012/03/31 23:21投稿者名 ぱる◆NNK/NnEcURL URL編集 編集

1日2回はきびしいなwwww
がんばって適当なこと書いてくよ!

投稿 2012/04/02 13:41投稿者名 かぼたん♪♪◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

はいはい!私「かぼたん♪」と申します!クラン暴君ハバネロ大学のクラマスしております!クラマスになっ

2012/10/24 02:31Trackbacked by まっとめBLOG速報

まとめ【TOP】

はいはい!私「かぼたん♪」と申します!クラン暴君ハバネロ大学のクラマスしております!クラマスになっ

2012/10/24 02:31Trackbacked by まっとめBLOG速報

