スポンサーサイト


最近あったこと

大変おひさしぶりーふです。

僕がぶりーふからトランクスに移行したのは小学校4年生のときですね。

体操服の半ズボンからはみ出るトランクスが懐かしい今日この頃。

さて本題はおいといて

あ、余談はおいといて最近あったこと書いていこうかな。

結構興奮したのがCWですね!

デトCW

まずはこれ。
MAPはINDIAでした。
Atomicが弱かったせいか勝てました!
興奮して10枚ぐらいスクショしたのは内緒です!!

「かぼたん弱い」と日頃から言ってる彼ですが何回も抜いてやりました。
まぁまぐれなのが多かったので確実に抜いていけるようにこれからも精進していこうと思います。

次がこれ。
AVA_120424_013337_00.jpg
MAPはAPでした。
クラメンのワロスが5人抜きするなど奇跡が続き勝つことができました!
勝ったときのワロスの興奮ぶりが気持ち悪かったです!


クランとしては日に日に連携とか報告とかできるようになってきましたが、まだまだ不十分なので徹底していきたいですね!
AVAODLにチャレンジリーグで参加するのでそれまでには間に合わせたい・・・。
てか賞品がほしい・・・(切実)


まぁそんなわけで他に書くことないので終わり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

かぼたんさんのファンです。
ブログ面白いですね(^-^)

投稿 2012/06/10 21:01投稿者名 プリンちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


トラックバック


